北京で暮らし始めました

2016.6 中国北京

0630 ぴーある

本題の前に、今日の晩御飯。

なんとなんとの煮付け!アンド味噌汁。

しばらく飢えていたこの、味噌の感じ。

料理好きの人に囲まれて幸せな私である。

そんな私の仕事は、米を炊くこと!

f:id:nodokahyodo:20160630221136j:plain

 

今やっている仕事が大きく分けて幾つかあるのだけど、

役割分担して自分の興味のある方向に進むことになった。

一つはECサイトの運営。

もう一つが日本企業のPR業務。

私はPRを担当させてもらうことに。

とは言え、周りがびびるくらい中国語能力が圧倒的に不足していることからは逃げられない。

 

あとは、仕事終わってから時間とってフォトショップ触ってる!

f:id:nodokahyodo:20160630230145j:plain

寂しくないといえばめっちゃ嘘だけど、

この生活続けてたら色々すごいことになりそうだなーと楽しみ。

 

バイ

f:id:nodokahyodo:20160630221123j:plain